AIが書く青春ラブストーリー!!

AIが書く青春ラブストーリー!!

 

AIにより制作された青春ラブストーリーを30個集めてみました!よくあるような恋愛ストーリーから人間には思いつかないような話まであります。
気ままに楽しんでください!!
ほかの投稿には怖い話などもまとめています、気になる方はぜひ閲覧ください!

1,中学時代からずっと好きだった彼女に、高校生になってから告白した。初めは冷たくあしらわれたが、少しずつ距離が縮まり、付き合うことに。毎日のように彼女とのデートを楽しみ、学校では彼女ができたことで友達も増えた。しかし、大学受験で遠距離になってしまった。悩みながらも、彼女は応援してくれ、結局彼女と別れた後も自分に自信を持って進路を決められた。今でも思い出すと胸が熱くなる。

2,雨の日の告白
「好きだよ、ずっと」 彼は私にそう言って、傘を差し出した。私はびしょ濡れになっていた。学校から帰る途中、突然の雨に降られてしまったのだ。彼は私の後ろを歩いていたらしい。彼は私の幼なじみで、いつも一緒に遊んでいた。でも最近は距離があった。彼には彼女ができたと聞いていた。 「嘘でしょ」と私は言った。「あなたには彼女がいるんでしょ」 「別れたよ」と彼は答えた。「君が好きだって気づいたから」 私は信じられなかった。でも彼の目は真剣だった。私は涙がこぼれそうになった。私も彼のことが好きだったんだと。 「ありがとう」と私は言って、傘の中に入った。 二人で手を繋いで歩き始めた。それが私達の最初のデートだった。

3,高校生の時、クラスの人気者と付き合うことになりました。彼と一緒にいるととても楽しく、恋愛に夢中になっていました。しかし、彼が大学進学を機に遠距離恋愛になると、私は不安と寂しさに包まれました。そんな時、彼から「お前が大好きだから、ずっと一緒にいたい」という言葉をもらい、私は自信を持つことができました。遠距離恋愛は、会えない時間が長くて辛いこともありましたが、お互いに励ましあい、信じあうことができました。そして、彼が大学を卒業し、私たちが再び一緒になったとき、改めてお互いの思いを確かめ合い、これからもずっと一緒にいたいという気持ちを新たにしました。

4,卒業式の日、彼は彼女に告白した。彼女は驚いて涙を流した。二人は同じ大学に進学する予定だったが、彼女は海外留学の合格通知を受けていたのだ。彼は彼女の夢を応援して、別れを告げた。十年後、偶然にも同じ会社で再会した二人は、互いに想いを確かめ合った。運命の再会に感動し、抱き合った。

5,高校時代、ひとりの男子生徒はクラスメイトの女子に一目惚れしました。しかし、自分に自信がなくて告白する勇気が出ませんでした。ある日、女子が自分の好きな音楽グループのコンサートに行くことを知り、男子は思い切ってチケットを買い、一緒に行くことを誘いました。コンサートで盛り上がり、帰り道には手を繋いで帰りました。それ以来、二人は付き合うようになり、青春時代を共に過ごしました。しかし、卒業後、進路が違うために遠距離恋愛になってしまいました。大学に入学した男子は、自分にもっと自信を持って恋人に対して積極的になり、距離を乗り越えて今でも二人は仲良く暮らしています。この出会いが、男子に自信と勇気を与え、恋愛だけでなく、自分自身を成長させるきっかけになったのです。

6,彼は学校のサッカー部のエースだった。彼女は図書委員で、本が大好きだった。二人はクラスメイトだったが、あまり話したことがなかった。ある日、彼女が図書室で本を整理していると、彼がやってきて手伝ってくれた。彼女は彼の優しさに心を動かされた。彼も彼女の知性に惹かれた。二人は本を通じて仲良くなり、やがて恋に落ちた。卒業式の日、二人はお揃いの本を持って笑顔で手をつないだ。

7,高校生の私は、幼馴染の彼と恋愛関係にありました。しかし、彼は進学先が遠くなるため、別れることになりました。寂しくて悲しい毎日を過ごしていた私に、友人が「この青春を後悔しないために、最後に一緒に思い出を作ろう」と提案してくれました。私たちは、彼が卒業するまでの数か月間、思い出作りに励みました。学校の屋上での星空観賞や、自転車で夜道を走り、ワクワクする冒険をしました。そして、彼が卒業する日、私たちはその日のために準備していたプレゼントを贈り、涙ながらに別れを告げました。それから数年が経ち、私たちはそれぞれの道を歩んでいますが、今でも、あの時の思い出は私たちを強く結びつけてくれています。

8,彼女は卒業式の日に告白した。彼は驚いたが、嬉しそうに笑った。二人は手を繋いで校門を出た。しかし、その時、事故に遭ってしまった。彼女は意識を失った。彼は必死に彼女の名前を呼んだ。救急車が到着したが、もう遅かった。彼女は息を引き取った。彼は泣き崩れた。彼女の手には一枚の紙切れが握られていた。そこには「ありがとう」と書かれていた。

9,高校最後の文化祭。僕はずっと好きだった彼女に告白することにした。でも、彼女は別の男子と手をつないでいた。僕は悲しくて涙が出そうだった。でも、その時、隣にいたクラスメイトの彼が僕の手を握ってくれた。「大丈夫だよ。僕がいるから」彼の優しい言葉と温かい手に、僕は初めて恋をした気がした。

10,彼女はピアノが大好きだった。でも、事故で指を失ってしまった。彼女はもうピアノを弾けないと思っていた。でも、彼は違っていた。彼は彼女のために特別なピアノを作ってくれた。それは声で操作できるピアノだった。彼女は彼の愛情に感動して、涙を流しながらピアノを弾いた。彼らの心は一つになった。

11,彼はサッカー部のエースだった。彼女は図書委員の地味な女子だった。彼らはクラスも違っていた。でも、ある日、図書室で偶然出会った。彼は彼女の本好きなところに惹かれた。彼女は彼の明るい笑顔に惹かれた。彼らは秘密の恋人になった。でも、サッカー部の仲間や学校中の噂に耐えられなくなった彼女は、卒業式の日に姿を消した。彼は必死に探したが、見つからなかった。数年後、彼はプロサッカー選手として活躍していた。ある日、試合後にインタビューを受けていると、隣にいた記者が驚いて声を上げた。「あなた…」その記者こそ、かつての恋人だった。

12,彼女は宇宙飛行士の夢を持っていた。彼は地球に残ることを決めた。彼らは高校の同級生だった。でも、卒業後、彼女は宇宙研究所に入った。彼は地元の大学に進んだ。彼らは遠距離恋愛を続けた。でも、次第に連絡が減っていった。彼女は忙しくて時間がなかった。彼は寂しくて不安になった。ある日、彼女からメールが来た。「私、火星探査隊に選ばれたの。でも、帰ってくるのは10年後だよ」彼はショックを受けた。10年も待てるか?でも、彼女の夢を応援したいとも思った。迷った末に、彼は返信した。「おめでとう。頑張ってね。僕も待ってるよ」それから10年間、彼らは一度も会えなかった。でも、毎日メールをやりとりした。時差や通信遅延があっても、気持ちは伝わった。そして、ついにその日が来た。火星探査隊が地球に帰還する日だった。空港で待つ彼の前に現れたのは、少し老けてしまったけど笑顔が変わらない彼女だった。「ただいま」

13,高校生の時、私は同じクラスの彼女に想いを寄せていました。しかし、彼女は別の男子と交際していて、私の気持ちは届きませんでした。ある日、彼女とその彼氏が喧嘩をして別れることになりました。私はその機会を利用して、彼女に思いを告げました。初めは困惑していた彼女も、私の真摯な気持ちに感動し、私と付き合うことになりました。恋人として過ごす中で、私は彼女に勉強や部活動など、多くのことを教えてもらいました。そして、彼女と一緒に過ごす時間は私にとって宝物のように大切なものになりました。その後、私たちは進路の違いで別れることになりましたが、彼女との思い出は今でも心に残っています。

14,彼女は大学の教授だった。彼は彼女の教え子だった。彼らは恋に落ちた。でも、周りからの反対や噂に耐えられなかった彼女は、彼と別れることにした。彼は悲しくて勉強に身が入らなかった。でも、卒業後、彼は海外で働くことになった。数年後、彼は帰国して再び大学に訪れた。そこで偶然、彼女と再会した。彼女はまだ独身だった。「君はどうしてるの?」「君を忘れられないよ」そう言って、彼は再び彼女に想いを告げた。「私も…」そう言って、彼女は涙を流した。

15,高校生の私は、クラスの人気者である彼に一目惚れ。ある日、彼からデートに誘われ、手作りのアクセサリーをもらう。しかし、関係は短く、卒業後は遠距離恋愛をするが、やがて疎遠に。彼から手紙が届き、ありがとうと書かれた言葉に私は忘れられず、今でも手紙を大切に保管している。

16,彼女は彼に片思いしていた。でも、彼は他の女子と仲良くしているのを見て、諦めようとした。卒業式の日、彼女は思い切って告白した。「好きでした。ありがとう」と言って涙を流した。すると、彼は驚いた顔で「俺も好きだったんだ」と言った。「でも、あの子と付き合ってるんでしょ?」と彼女が聞くと、「あれは友達だよ。俺はずっと君に気があったけど、声をかけられなかった」と答えた。二人は抱き合って笑った。それからずっと一緒にいる。

17,彼は彼女にずっと想いを寄せていた。でも、彼女は学校一のイケメンと付き合っていた。彼は自分には無理だと思っていた。ある日、彼女がイケメンに振られて泣いているのを見つけた。彼は勇気を出して声をかけた。「大丈夫?何かできることある?」と言った。彼女は「ありがとう」と言って笑顔を見せた。それから二人は仲良くなった。卒業旅行で海に行った時、彼は思い切って告白した。「好きだよ」と言って手を握った。彼女も「私も好き」と言ってキスした。二人は幸せになった。

18,彼女は彼と同じ部活に入った。彼は部長で、優しくて頼りがいがあった。彼女はすぐに惹かれた。でも、彼には幼なじみの女子がいて、いつも一緒にいた。彼女は諦めかけていた。ある日、部活の合宿で、彼と二人きりになった。彼は「君のことが好きだ」と言ってキスした。「でも、幼なじみの子は?」と彼女が聞くと、「あれは妹だよ。親が離婚して別々に暮らしてるから、会うときは一緒に行動するんだ」と答えた。彼女は驚いて喜んだ。それから二人は付き合うことになった。

19,彼は彼女に一目惚れした。でも、彼女は視力が悪くて、彼の顔がよく見えなかった。彼はメガネをかけるとダサくなると思っていた。ある日、彼は彼女に声をかけた。「君のことが好きだ」と言った。彼女は「え?誰?」と言って近づいてきた。「俺だよ」と言って顔を見せた。すると、彼女は「あなた、すごくカッコイイ!」と言って抱きついた。「メガネをかけてもカッコイイよ」と言った。彼は嬉しくなってキスした。それから二人は仲良くなった。

20,高校生の頃、クラスメイトの彼女に一目惚れしました。しかし、自分に自信がなく、彼女と話すこともできず、ただただ見つめるだけの日々が続きました。ある日、学校の文化祭で、彼女が出演する演劇を観に行きました。そこで、彼女の演技や表現力に感動し、自分も何か表現したいと思い、ダンス部に入部しました。そこで、仲間たちと共に練習を重ねる中で、自分自身も変わっていくのを感じました。そして、文化祭当日、ダンス部のステージで、彼女が見ている前で踊ることができました。彼女からの拍手と笑顔が、私にとって最高の報酬でした。その後、彼女とは付き合うことができましたが、それ以上に、自分自身を変えるきっかけとなったダンスと仲間たちに感謝しています。

21,彼は彼女に密かにラブレターを送った。でも、彼女は返事をくれなかった。彼は悲しくなった。ある日、彼が教室に入ると、彼女が机の上に花束を置いていた。「これ、あなたからのラブレターに感動したから」と言って微笑んだ。「本当?ありがとう」と言って喜んだ。「でも、なぜ今まで返事をくれなかったの?」と聞いた。「実は、私もあなたに好きだという手紙を書いていたんだけど、恥ずかしくて送れなかったの」と答えた。「それなら、これから一緒に行こう」と言って手をつないだ。二人は仲良くなった。

22,高校時代、私は同じクラスの男子に片思いをしていました。彼と話すこともできず、ただひたすら見つめるだけの毎日でした。しかし、文化祭の準備中に彼と同じ委員会になったことがきっかけで、少しずつ距離が縮まっていきました。そして、当日のイベントで彼から「君がいないと楽しくない」と言われ、私たちは付き合うことになりました。彼と一緒に過ごす時間はとても幸せで、毎日が輝いていました。しかし、卒業後、彼は遠くに引っ越してしまい、私たちは別れることになりました。それでも、彼と過ごした日々は私にとって大切な思い出であり、私は今でも彼を忘れることができません。

23,彼女は卒業式の日、彼に告白した。彼は驚いたが、優しく笑って「ありがとう」と言った。彼女は涙をこらえて「さようなら」と言った。彼はそのまま遠くへ行ってしまった。
数年後、彼女は偶然、彼と再会した。彼は医者になっていた。彼女は看護師になっていた。二人は目が合った瞬間、昔の想いがよみがえった。彼は彼女に近づいて「ごめん」と言った。「今でも君が好きだ」
彼女は信じられなかったが、幸せそうに笑って「私も」と言った。二人は抱き合ってキスをした。周りの人々は拍手を送った。

24,中学時代からずっと好きだった彼女に、高校生になってから告白した。初めは冷たくあしらわれたが、少しずつ距離が縮まり、付き合うことに。毎日のように彼女とのデートを楽しみ、学校では彼女ができたことで友達も増えた。しかし、大学受験で遠距離になってしまった。悩みながらも、彼女は応援してくれ、結局彼女と別れた後も自分に自信を持って進路を決められた。今でも思い出すと胸が熱くなる。

24,高校最後の文化祭。俺はずっと好きだった彼女に告白しようと決めた。でも、彼女は俺の親友と付き合っていた。俺は悔しくて泣きそうだった。でも、親友には幸せになってほしかった。だから、俺は笑顔で二人を祝福した。彼女は驚いて、俺の手を握ってくれた。「ありがとう」と言ってくれた。その瞬間、俺は涙がこぼれるのを感じた。でも、それは悲しい涙ではなかった。俺は彼女に想いを伝えられて嬉しかった。そして、親友にも感謝した。俺は本当に幸せだった。

25,高校生の頃、ずっと好きだった彼に告白する勇気が持てずにいた。でも、ある日、彼から突然告白された。喜びとともに、自分に自信が持てるようになった。そんな中、彼が大学進学のため遠距離恋愛になることが決まった。辛い時期もあったけれど、お互いに支え合い、卒業式で「愛してる」という言葉を伝えることができた。今も、彼とは遠距離だけど、お互いに尊重し、信頼し合っている。青春の恋愛は、自分自身を成長させる素晴らしい体験だった。

26,高校最後の文化祭。僕はずっと好きだった彼女に告白することに決めた。彼女は美術部で、自分の絵を展示していた。僕は彼女の絵を見て感動した。彼女は僕に気づいて笑顔で近づいてきた。「どうだった?私の絵」
「すごく素敵だったよ。君の才能に感心するよ」
「ありがとう。でも、私はまだまだだよ。もっと上手になりたいな」
「そう言わないで。君はもう十分すごいよ。それに、君が一番好きなものを描けるんだから、幸せじゃないか」
「一番好きなもの?」
「そうだよ。君が一番好きなものを描けるんだから」
僕は彼女の目を見つめて言った。
「僕は君が一番好きだよ」
彼女は驚いて目を見開いた。そして、少し照れながら微笑んでくれた。
「私も…」
その瞬間、周りの音が消えて、二人だけの世界になった。

27,高校生のとき、クラスメイトの彼に一目惚れしてしまった私。彼とは話す機会もなく、ただ片思いをしていました。ある日、文化祭での模擬店の準備で、彼と同じグループになった私。緊張しながらも一生懸命に作業をしていると、彼が突然私に声をかけてきました。「君、手伝おうか?」と。彼と一緒に作業をするうちに、距離が縮まり、やがて恋人になりました。彼と過ごした青春はとても素晴らしく、今でもその日々を思い出すと胸が熱くなります。

28,卒業式の日
「あのさ、俺、君のことが好きだったんだ」 彼は突然、私にそう告白した。私は驚いて言葉に詰まった。彼は私のクラスメイトで、いつも明るくて面白くて、みんなに人気があった。でも私には特別な感情はなかった。友達以上恋人未満というやつだ。 「ごめんね、今さら言っても意味ないかもしれないけど、ずっと言いたかったんだ。卒業する前に君に伝えたかった」 彼は切なそうに笑って、私の手を握った。その瞬間、私の胸がキュンとした。彼の温かさと優しさが伝わってきた。私は気づいてしまった。彼のことが好きだったんだと。 「ありがとう」と私は小さく呟いた。彼は驚いて私を見つめた。そして嬉しそうに微笑んだ。 「じゃあ、一緒に写真撮ろうよ」と彼は言って、スマホを取り出した。 「うん」と私は頷いた。 二人で仲良く笑顔でポーズを決めた。それが私達の最初で最後の記念写真だった。

29,高校最後の文化祭。彼女は演劇部の主役を務める。彼はサッカー部のエースだが、足を怪我して試合に出られない。彼女は舞台で輝く姿を見せたいと思うが、彼は病院で寝ている。文化祭の日、彼女は舞台に立つ直前に彼からメッセージを受け取る。「頑張ってね。君の笑顔が見たいよ」彼女は涙をこらえて笑顔で演技する。幕が下りた時、客席から拍手と共に声が聞こえる。「君の笑顔が見れて嬉しいよ」彼は松葉杖をついて駆けつけてくれたのだった。

30,桜の下で
「君と出会えてよかった」 彼は私にそう言って、桜の花びらをくれた。私は嬉しくて笑った。彼と私は同じ大学に通っていた。でも話したことはなかった。ある日、図書館で本を借りようとしたら、彼が同じ本を手に取った。それがきっかけで仲良くなった。共通の趣味や好みが多くて、話が尽きなかった。 「私も」と私は言った。「あなたと出会えて幸せだよ」 彼は嬉しそうに笑って、私にキスをした。私はドキドキした。彼と私は付き合い始めて一ヶ月だった。 桜の木の下で二人で抱き合った。それが私達の最初の記念日だった。