このブログでは、AIが自動生成した200字で泣ける話を集めたので紹介しています。様々なサイトや体験談からインスピレーションを得た感動的なエピソードが満載です。一日暇をつぶしてみませんか?一回読み始めると止まらなくなりますよ?

今後はAIが作った意味が分かると怖い話や落ちがある面白い話をまとめていきたいと思います!

 


1,彼は彼女にプロポーズした。彼女は笑顔で「はい」と言った。二人は幸せそうに抱き合った。 しかし、その瞬間、彼の心臓が止まった。彼は先天性の心臓病を患っていたのだ。 彼女は泣きながら救急車を呼んだ。でも、もう遅かった。 彼は最後の力を振り絞って、指輪を彼女の指にはめた。「愛してる」と言って、目を閉じた。

2,彼女は彼に手紙を書いた。彼は海外に留学していた。彼女は彼の帰りを待っていた。 手紙には「あなたが好きです」と書いた。それが初めての告白だった。 しかし、手紙は届かなかった。彼は飛行機事故で亡くなってしまったのだ。 数年後、彼女は偶然、彼の墓に行き当たった。そこには手紙が置かれていた。 「私もあなたが好きです」と書かれていた。

3,彼は彼女に花束を贈った。彼女は花が大好きだった。彼は彼女に「結婚してください」と言った。 彼女は驚いて「え?」と言った。彼は緊張して「え?」と言った。 二人は笑って「え?」と言い合った。周りの人々も笑って拍手した。 彼女はやっと「はい」と言って、花束を受け取った。「愛してる」と言って、キスした。

4,彼女は彼に手を握られた。彼は病院のベッドに横たわっていた。彼女は彼の顔を見つめた。 彼は「ありがとう」と言った。「何のこと?」と彼女は聞いた。「君がいてくれたこと」と彼は答えた。 彼女は「私こそありがとう」と言った。「何のこと?」と彼は聞いた。「君が私を愛してくれたこと」と彼女は答えた。 二人は涙を流しながら笑った。そして、最後の別れを告げた。

5,私は彼に会いたかった。 「今日は忙しい」と言って断られた。 「明日は?」 「明日もだよ」と彼は言った。 「じゃあ、いつ?」 「わからない」と彼は言った。 それが最後の電話だった。 彼は事故で亡くなった。 私は後悔した。 「もっと一緒にいたかった」と私は言った。 でも、もう遅かった。

6,私は犬のハチと暮らしていました。ハチは毎日駅まで送り迎えしてくれました。ある日、私は事故に遭いました。ハチはそれを知らずに、駅で待ち続けました。10年後、私の息子が駅に行きました。そこには、老いたハチがいました。息子は涙を流しながら、ハチを抱きしめました。

7,私は病気で入院していました。毎日、隣のベッドの女の子と話していました。彼女は目が見えなくて、私の声だけが頼りでした。ある日、彼女は手術を受けることになりました。私は彼女にプレゼントを渡しました。それは、私の目から移植された角膜でした。

8,私は犬のハチと暮らしていました。ハチは毎日駅まで送り迎えしてくれました。ある日、私は事故に遭いました。ハチはそれを知らずに、駅で待ち続けました。10年後、私の息子が駅に行きました。そこには、老いたハチがいました。息子は涙を流しながら、ハチを抱きしめました。

9,彼は彼女と高校時代に付き合っていた。 彼女は美しくて優しくて賢かった。 彼は彼女に夢中だった。 しかし、卒業後、彼女は海外に留学することになった。 彼は彼女を送り出した。 「帰ってきたら結婚しよう」 「約束だよ」 二人は抱き合って別れた。 それから数年間、二人は手紙や電話で連絡を取り合った。 彼女は留学先で頑張っていた。 彼も仕事で成功していた。 あと一年で彼女が帰国する予定だった。 しかし、ある日、彼に衝撃的な知らせが届いた。 「ごめんなさい。私…病気になっちゃった。余命半年だって…」 「嘘だろ…」 「本当だよ。でも大丈夫。君と幸せな思い出があるから」 「待ってくれ…すぐ行くから…」 「ありがとう。でも無理しないでね。君のことを想ってるから」 それが最後の会話だった。 数週間後、彼女は亡くなった。 彼は飛行機に乗り遅れてしまった。 空港で泣き崩れる彼のもとに、一通の手紙が届いた。 「ありがとう。君と出会えて本当に幸せだった。君の笑顔が大好きだった。私はもうここにいないけど、君の心の中にずっと住んでるからね。だから元気でね。また会える日まで…」


10,「私は小学校6年生の時、母親に捨てられました。父親も知らないし、親戚もいないし、施設に入るしかありませんでした。でも私は母親が好きだったし、必ず迎えに来てくれると信じていました。 ある日、施設から学校へ帰ってきたら、教室に見知らぬ女性が立っていました。先生が紹介してくれました。「彼女はあなたの母親です」 私は信じられませんでした。10年ぶりに会った母親は痩せて老けていました。私は怒りと悲しみで泣き出しました。「どこに行ってたの?何も連絡しなかったじゃない!私を置いて逃げたくせに!」 母親は涙を流しながら謝りました。「ごめんなさい…ごめんなさい…私はあなたを愛しています…」 そして私に手紙を渡しました。「これを読んでください」と言って去って行きました。 手紙にはこう書かれていました。

「私はあなたが生まれた時から病気でした。余命宣告されていました。でもあなたと一緒に暮らしたかったから、治療をやめて頑張りました。 でもある日、医者からもうすぐ死ぬと言われました。私はあなたに苦労させたくなかったから、施設に預けることにしました。 でも本当はあなたと一緒に居たかったです。だから最後に会いに来ました。 今日が最後だと思います。 ありがとう…ごめんね…愛してるよ…」手紙を読み終わった時、私はもう母親の姿が見えませんでした。 彼女は空へ旅立って行きました。

11,「私は小学校の時、隣の席に座っていた男の子が好きでした。彼は優しくて面白くて、いつも私を笑わせてくれました。でも私は恥ずかしがり屋で、彼に気持ちを伝えることができませんでした。 卒業式の日、彼は私に手紙を渡しました。「これを読んでください」と言って走って行きました。 手紙にはこう書かれていました。

「君が好きだったよ。でも君は僕のことをどう思ってるかわからなかったから、告白する勇気がなかったよ。 今日が最後だと思うから、正直に言わせてくれ。ありがとう…さよなら…」

手紙を読み終わった時、私はもう彼の姿が見えませんでした。 彼は遠くへ引っ越して行きました。


12,彼女は彼に初めて会ったときから好きだった。 彼はクラスで一番人気があって、優しくて面白くてカッコよかった。 彼女は彼に話しかけることもできなかった。 でも、ある日、奇跡的に彼と同じ部活に入ることになった。 それから毎日一緒に練習したり、帰り道を歩いたりした。 彼女は少しずつ彼と仲良くなっていった。 そして、卒業式の前日、彼から告白された。 「君が好きだ。付き合ってくれ」 「本当?私も好きだよ」 二人は幸せそうに抱き合った。 卒業式ではクラスメートから祝福された。 「おめでとう!長生きしてね!」 「ありがとう!幸せだよ!」 二人は将来を誓い合った。 しかし、その夜、彼女は交通事故で亡くなってしまった。 彼は悲しみに暮れた。 「どうして…どうして…」 数年後、彼は大学を卒業し、就職した。 仕事も順調だったが、心にぽっかり穴が空いていた。 ある日、偶然にも彼女の墓参りに行くことになった。 墓前で涙を流す彼の耳に、優しい声が聞こえた。 「元気?私はずっと君を見守ってるよ。君が笑顔で幸せであることが私の願いだから。ありがとう。君と出会えて本当に幸せだった。君のことを想ってるから」

13,「私は病院で働く看護師です。ある日、重い病気にかかった少女が入院してきました。彼女はいつも笑顔で、私に話しかけてくれました。 彼女の夢は、海を見ることでした。でも彼女は海を見たことがなくて、病気が治らないと行けないと言っていました。 私は彼女に約束しました。「必ず海を見せてあげるから、頑張って治そうね」と。 でも彼女の病状は悪化していきました。 ある日、彼女は息を引き取りました。 私は泣きながら彼女の手にスマホを握らせました。 スマホの画面には、私が撮った海の写真が映っていました。

14,彼は一目惚れした彼女に告白するため、毎日同じ駅で彼女を待ち続けた。しかし、彼女は何度も彼をスルーして通り過ぎてしまった。彼は自分に自信を持てなくなり、諦めようと考えた。ある日、彼は彼女が本当に通り過ぎてしまう理由を知った。彼女は同じ駅で働く清掃員だった。彼女は恥ずかしさのあまり、彼に会いたいと思いつつも彼を無視してしまったのだ。彼はそれを知って、彼女に自分の気持ちを伝えた。彼女は彼の思いを受け止め、2人は幸せになった。しかし、その後彼女は病気になってしまった。彼は彼女を助けるために、彼女が必要とする治療法を見つけようと奮闘した。彼は遠くの医者から治療法を手に入れ、彼女を助けることができた。2人は互いに支え合い、彼女は完全に回復した。彼女は彼が自分を支え続けたことに感謝し、2人は今でも幸せな結婚生活を送っている。

15,彼女と彼は高校時代からの幼馴染であり、お互いに深い愛情を抱いていた。しかし、大学進学のため、彼らは離れ離れになることになった。長距離恋愛は困難を伴い、彼らは数多くの試練を乗り越えた。しかし、彼女が卒業式の日に突然、自転車事故で命を落としてしまった。彼は彼女の死を受け入れることができず、夢にまで現れる彼女に話しかけるようになった。そんなある日、夢の中で彼女が自分に会いに来た。彼女は彼に向かって言った。「私たちはいつも一緒にいるよ。私はあなたの心の中に生き続ける。」彼女が彼に残したメッセージによって、彼は彼女を失った悲しみを乗り越え、再び前に進むことができた。

16,彼女は盲目で、恋人の彼はいつも彼女を手助けしていた。しかし、彼女は彼が自分のために犠牲をしていることを知り、彼女は彼を自分から離そうとした。彼女は恋人に別れを告げ、彼女が自分一人でも生きていけることを証明するために一人暮らしを始めた。しかし、彼女は自分が恋人に依存していたことを痛感し、恋人に謝罪をするために彼のもとに戻った。彼女が恋人に謝ると、彼は彼女を抱きしめ、いつも彼女の側にいると誓った。二人は結婚し、幸せな生活を過ごした。彼女は自分の弱さを認め、恋人に支えられながら自分自身を成長させることができた。

17,彼女は幼い頃から一緒に過ごした幼馴染の彼と結婚することを夢見ていた。しかし、彼が遠くの大学に進学することになり、彼女は彼と離れ離れになることを恐れた。彼女は彼に結婚を前提とした約束を求め、彼はそれに同意した。しかし、大学で新しい出会いに恵まれた彼は、彼女との約束を破って別れを告げた。彼女は絶望し、彼を失った痛みに耐えかねて自殺を考えた。しかし、彼女の親友が彼女を支え、彼女は自分自身を取り戻すことができた。やがて彼女は新しい恋を始め、幸せな結婚を迎えた。彼女は彼との約束を破られたが、自分自身を取り戻すことで、より幸せな人生を歩むことができた。

18,父と息子は、仲が悪く、口もきかなくなっていた。ある日、父が突然倒れ、息子は病院に駆けつけた。しかし、父は息子に話しかけることはなく、間もなく息を引き取った。その後、息子は父の部屋を片付けていると、父からの手紙を見つけた。手紙には、「いつもあなたを誇りに思っていたよ。自分の弱さを見せたくなくて、ずっとあなたに話しかけられなかった。でも、今となっては後悔している。ありがとう、愛してる。」と書かれていた。息子は涙を流しながら手紙を読み、父に会いたいと思いながらも、もう二度と会えないことを悔やんだ。

19,彼女は大切な人を亡くし、深い悲しみに包まれていた。ある日、彼女は友人に誘われて動物保護施設を訪れた。そこで彼女は、人懐っこくて元気いっぱいな子犬と出会った。彼女は子犬との遊びや触れ合いを通して、少しずつ明るさを取り戻していった。彼女はその子犬を飼うことを決め、家に帰ってからも毎日彼と一緒に過ごした。子犬の無邪気な姿に触れることで、彼女は人生に新しい意味を見出し、前向きに生きる力を取り戻した。

20,彼は10年前に失踪してしまった妻を捜し続けていた。ある日、彼は偶然にも彼女が昔住んでいた町に戻ってきていることを知った。彼女は再婚し、新しい家族と幸せな生活を送っていた。彼女は彼を見ると、驚きと共に彼に会いたいと思う気持ちが生まれた。彼は彼女に会うことができ、彼女の新しい家族と一緒に食事をすることになった。その後、彼女は彼に彼女がなぜ彼を捨てたのかを説明し、謝罪した。彼女は彼に、彼女自身が今の家族に必要とされ、幸せを見出していることを伝えた。彼は、彼女が幸せであることを知り、彼女の新しい家族と一緒に幸せに暮らすことを望んだ。

21,彼は飛行機事故で恋人を亡くした。彼は喪失感から抜け出せず、自暴自棄になっていた。ある日、彼は自分が乗った飛行機の事故原因が機体の欠陥にあったことを知った。彼は恋人を取り戻すために、欠陥を抱えた飛行機製造会社に対して裁判を起こす決意をした。長い裁判の末、彼は勝訴し、会社は責任を認めた。彼は恋人を失った悲しみから解放され、自分の行動が彼女を救うことになったことを知って、新たな希望を見つけた。は自分が大切にされていたことを知り、生きる勇気を取り戻した。

22,ある日、森で迷子になってしまった少年は、森の奥深くで不思議な魔法使いに出会った。魔法使いは少年に、一度だけ願いを叶えてやると約束した。少年は、家に帰りたいと願った。魔法使いは、少年に魔法の粉を渡し、これを振ると家に帰れるようになると教えた。少年は喜んで魔法の粉を振ったが、何も起こらなかった。魔法使いは、笑いながら言った。「君が本当に求めるものは、家ではなく、家族の愛なんだ。」少年は、魔法使いの言葉に心打たれ、家族に対する思いを改めた。少年は家族に帰ることができ、家族との時間を大切に過ごすことを決めた。

23,ある山奥の村に住む少年が、幼い頃から夢見ていた「天空の城」を実際に建設するため、多くの人々を集めて一生懸命努力した。しかし、彼が建設を進めていくうちに、村人たちは彼の夢に熱心ではなくなり、建設作業を放棄するようになった。しかし、少年は夢を諦めずに建設を続け、遂には「天空の城」を完成させた。その城には、空に浮かぶ美しい花が咲いていた。多くの人々が訪れ、少年の努力を称えた。少年は夢を実現させるために必要なものは、ただ「諦めない心」と「行動力」だということを証明したのだった。

24,ある日、男性が散歩していると、彼女を見つけた。彼女は泣いていて、彼に助けを求めた。彼女は旅行に出かけ、金銭的に困窮し、道に迷ってしまったのだ。男性は彼女を助け、彼女を自宅に招待した。彼女は男性の家で暮らすようになり、二人は徐々に惹かれあっていった。しかし、ある日、彼女は旅行先で出会った男性のことを思い出し、彼に再び会いたいと願った。男性は彼女の気持ちを尊重し、彼女を送り出した。彼女が帰ってくる日、男性は彼女を笑顔で迎え入れ、彼女が幸せであることを願っていた。男性は自分の気持ちを抑え、彼女を自由に選ばせることを決めたのだ。

25,ある日、小さな村で大雨が降り、川が氾濫してしまった。村人たちは避難するため、山へと向かって逃げ出した。しかし、ある男性は自分の家族がまだ家にいることに気づき、必死で家に戻った。男性は家族を連れて外へ出ようとしたが、洪水が急速に近づいてきていた。男性は必死に考え、最後の手段として川に飛び込み、妻と子どもたちを抱えたまま泳いでいった。男性は川を渡ることに成功し、家族を救ったが、自分は命を落としてしまった。男性の勇気と愛情は、村人たちの心に深い感動を与え、彼の英雄的な行動は、村の伝説として語り継がれることになった。